リオオリンピック秘密兵器と言えるメダル候補

bdsafbbn

2016年8月5日に開幕するリオオリンピックが近づくにつれ、内村航平や萩野公介、吉田沙保里などの金メダルが確実視されているメンバーがメディアに取り上げられる様子が目に付くようになってきました。

 

しかし日本には、まだまだ有名でない秘密兵器と言えるメダル候補もたくさん存在しているのです。
まず女子レスリング48kg級の登坂絵莉は、最近テレビで見かける機会も増えているキュートな女子大生です。

sdgagsg

世界チャンピオンの実績もあり、平常心で臨めれば金メダルも十分可能です。

 

卓球はメディアでは女子が目立っていますが、男子もタレント揃いです。

 

ベテランの水谷隼と若い丹波孝希双方に個人戦でメダル獲得が期待できます。

150425_1_2

また団体戦でもメダル獲得が期待できます。

 

女子の卓球は、東京オリンピックに繋げるためにも15歳の伊藤美誠に期待です。

bdsafbbn

女子卓球は個人でのメダルはやや厳しいと見られているので、団体戦でのメダル獲得が期待されます。

 

期待の大きい柔道では、軽量級の奮起が期待されます。

 

男子60kg級の高藤直寿、女子48kg級の近藤亜美はともに初日に登場するので、勢いづくためにもW金メダルが期待されます。

arhbbherh Bv5lWJ-CEAAclfi

 

また二人ともまだ若いため、東京オリンピックでも活躍が期待されます。
またフェンシングやアーチェリーなど、団体競技でもメダル獲得が期待されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

話題をチェック!

  1. 20160409002740
    リオオリンピックでは競輪競技で日本のメダル獲得が期待されています。 国内の…
  2. img_0
    今年の8月に開催されるリオオリンピックで、メダルの期待がかかっているのがライフル射撃競技です。 …
  3. 7a6c4dfc884c657dcc66ef26ae94f7e9
    あまり目立たない種目のなかでも、なかなかテレビでも見れないアーチェリーですが、あの緊張感たるものは他…
ページ上部へ戻る